2012年09月07日

【試食レポート】酒粕プリン

試食レポート第2回目。

今回は新発売!酒粕プリンを試食します!

酒粕プリンは、健康や美容で話題の発酵食品「酒粕」と女性が大好きなスイーツを
組み合わせられないか?と考えて生まれた、「もっと野菜を。」のオリジナルスイーツです。

新鮮な牛乳と生クリームをふんだんに使いながら、
江戸時代から続く地元酒蔵の味わい深い酒粕を加えてます。


外観はこんな感じです。

酒粕プリン外観


カップもかわいいです。

見た目からもとろ~りとやわらかそうな感じが伝わってきます。


噂の酒粕プリン、さっそくいただきま~す。

【試食レポート】酒粕プリン



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(゚д゚)ウマー



とろ~り、まろやか~なめらか~(´∀`)
【試食レポート】酒粕プリン


ほんのりとした甘さの中に酒粕の香りがふんわりと広がって

おいしーーーーーーーい (*゚∀゚)=3


いやいや、酒粕とプリンって合うんですね~(・∀・)

甘すぎないから何個でもいけそうです。


これなら甘いものが苦手なお父さんにも、スイーツ好きなお母さんにも
もちろんプリンが大好きなお子様にも、家族みんなにオススメです!

酒粕が入った珍しいプリンで、しかも「もっと野菜を。」でしか販売していないから
お客様にも喜ばれそうですね。


ごちそうさまでした! (-人-)



▼酒粕プリンのご購入はコチラから
 http://www.y-okkasan.com/search/item.asp?shopcd=17344&item=16370




同じカテゴリー(試食レポート)の記事画像
【試食レポート】山形名物しそ巻き(ごま・くるみ)
同じカテゴリー(試食レポート)の記事
 【試食レポート】山形名物しそ巻き(ごま・くるみ) (2012-09-07 19:16)

Posted by もっと野菜を。 at 19:16 │試食レポート